Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!


🌟大人になって飲み始めた!きっかけは…


キッコーマンソイフーズ株式会社さまより
豆乳3種類をいただきました🎵
私は大人になってから豆乳を初めて飲みました!

きっかけは、ダイエットでオートミールを
取り入れたこと。

オートミールをふやかして食べるときに
牛乳ではなく豆乳を選んでいました💡

ダイエットが成功し、豆乳をしばらく
飲んでいなかったのですが、
今回頂いて改めて美味しいな~と感じました👍️
そのまま飲む場合は
無調整より調整の方が好きなんですが、
この「砂糖不使用」の調整豆乳が
あるのは知りませんでした💦
ヘルシーでいいですね👍️
3本ともパッケージにソイラテの記載が☝️

コーヒーは好きで毎日飲んでいます☕
アイスのコーヒーをボトルで飲んでいるので
3本ともソイラテにしていただきました!
(どれもまずはそのまま飲んで味を
楽しみました✨)

ブラックが一番好きですが、
ソイラテにすると味がまろやかになるし
女性の美容や健康にいいし
いいこと尽くしですね🥰

キッコーマンさんの豆乳は

30種類以上のラインナップがあるので、

豆乳そのものの味が苦手な方でも

抵抗なく頂けます✨

コーヒーもあるし、私の大好きな抹茶も🤍


みなさんも日々の飲み物に

気軽に豆乳を取り入れてみてくださいね🎵

 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎