元々好きなカレーが最近さらに好きになり。
業務スーパーでバターチキンカレー
を買ってみました!
買ってすぐに袋からばらしてしまったんだけど
3袋で1セットだったかな。
228円+税(購入時点価格)

電子レンジで約2分! 
遅く帰宅した日にも助かります。

ルーの色はこんな感じです。
ルーはかなりさらっとしています。

チキンは細かいですが形として
ちゃんと入っていて底の方にたまってるので
しっかり出すと思ったより入っていました!

味は、レトルトのバターチキンカレーが
初めてだったので比較はできませんが
割と美味しかったです。

無印良品とかのだとお高めだけど
もっと美味しいのかな?
よく分かりませんが
手軽で安くて助かります🙏笑