ボディミルクの前に使うボディ用の化粧水🎶
Amazonで買いましたが、
商品に「楽天市場」の文字が😂

前は100均で180~200mlの化粧水を
買っていましたが、
この1Lのほうがほんの少しだけ
割高になるけれど
エコかな✨と思って大容量のを
初めて買ってみました!

実際には詰め替えて使っています👇️
セリアで200mlのワンタッチボトルを購入。
滴下タイプにしました。
スプレータイプでもいいかもしれませんね😃
使いなれたタイプのものを選ぶと良さそう💡

ボディ用化粧水を使う理由は、
顔のお肌と同じようにケアしたいから☝️
ボディミルクの使う量も少なくなるので
長持ちしますよ☺️

👇️これです。楽天よりも安いですよ!

 

👇️前はAmazonでこのボディミルクを

買ったこともあります。

無香料で使いやすかったです✨