メイクをする時に前髪に左右ひとつずつ
クリップを使い髪の毛を分けていたのですが
跡がつくしなんか段々ずれてくるので
100均で前髪クリップを探しました!

ダイソーも見たんですが、
セリアではディズニーのシリーズがあって
キャラクターが豊富!
少し迷ってマリーちゃんのにしました👇️
110円
左右でデザインが違うのもいい!

素材などは裏面参照。

柔らかいラバーのような感じで、

裏面はこのようになっていました。
短めの髪の毛もしっかりとキャッチしてくれて
今まで使っていたプラスチックのものより
ずれにくく、跡もほとんどついてなくて…
もっとはやく買えば良かった~!
と後悔しました😂

ちなみにそれまで使っていたものはこちら👇️
何かで頂いたものだったんですが、
長いし使いづらかったです。
でも何年も使ってました💦
あっさりと処分させていただきました🙏

すごい。無地だけど38円のものもありました!

サンリオのも可愛いですね💕

 👇️