昔にシェーディングをしようと
セザンヌの商品を買ったことがありましたが、
使いこなせずフリマアプリで売った過去💦

それから数年。
鼻は低くもないし高くもないのだけれど
鼻の根元?付け根がぼんやりしているので
自然にメリハリをつけて目周りの印象を
ハッキリさせたかったので
再びチャレンジすることに。

色々なところから出ていて選べなかったので
好きな美容系YouTuberさんが使っているもの
と同じのを買いました!
またセザンヌです😂
(前のはハイライトとシェーディングが
一緒になったものでした)
セザンヌ
ナチュラルマットシェーディング
693円

👇️公式サイトより

YouTuberさんは02のクールトーンを
オススメしていたけれど、
自分が多分イエベなのと
肌色問わず使いやすい、というところに
ひかれて01のウォームトーンにしました💡
裏面はこんな感じです。

2種類のブラシが付属。

左のブラシは眉頭から鼻の根元にかけて
グッとスッと伸ばしていきます。
右のブラシは鼻先のあたりの陰影をつけるのに
いいですね👍️

柄の長いブラシを別に買うことも
検討しましたが、
今のところ付属のもので充分です👌

ハイライトとあわせて使うと
立体的な顔つきになりました!嬉しいです😃
メイクって奥が深いですね~✨