ローソンで韓国のシャンプー・トリートメント
KUNDAL(クンダル)のお試しパウチが
売っているので、
友達にちょっとしたプレゼント🥰

2種類取り扱いがあって、
日本で一番人気のイランイランと
爽やかな洋梨(ペアー)の香り
各150円🎶

以前紹介しましたが
私はAmazonで買っていて、
香りは迷うくらい沢山あって
今ピンクグレープフルーツの香りを
使っています💡

その前はYOLUを使っていました。
仕上がりは個人的な感想として
かなり似ていると感じ、
Amazonの安いとき
(22日いっぱいまでスマイルセール開催中👍️)
だと2,300円前後で買えるので
(シャントリセットでの価格です👌)
お得だなと思いKUNDALに切り替えました!

👇️是非お得な機会にゲットしてみてください🥰