今までダノンの4個パックを買っていたのですが
時々→毎日食べるようになり
そうするとコスパ悪くない?
ってことで大きいパックのヨーグルトを
買うことにしました💡

業務スーパーで一番安くて
売場面積も大きくて売れているこちらを👇️
98円+税ってめちゃめちゃ安くないですか?
思わず2パック買いました🤣

で、帰宅してからあることに気付く。
ゼラチン
寒天
使用?? 
自力で固まってないんかい🤣
だからこんなに安いのか…💦

とりあえず頂いてみる。
ヨーグルト寒天やヨーグルトゼリーに
近いんですかね?
食べたことないから知らんけど😂

思った以上に酸っぱかった…
そのままじゃなくて何かかけたいかな。
そして2パック買ったことを後悔🥺

で勿体ないしせっせと食べてたら
だんだん慣れてきて、
こういうものだと思えば普通に食べられる👍️

しかし
やはり普通?のヨーグルトを買おうと
決めたのでした。

安いし大家族にはありがたいと思う!