ショップインで買いました🎵

韓国コスメは初めてかな?
田中みな実さんが使用してたり
敏感肌でも使えるということで期待✊

しかし前のがなかなかなくならず
買ってから結構期間が経ってしまいました💦
高級感のある見た目です✨
3,300円でした。

50mlで中身に対してパケが大きい印象。

蓋とスパチュラがついていて衛生的✨

クリームはそこまでこっくりしていなくて
肌の上で伸ばしやすいです🎵

とにかくクリームの香りが素敵💕
花粉の時期の荒れたお肌でも
ぴりつきはなく、しっとり
ベタつかず潤います😊

ただ、開けると中蓋が蓋にくっついてしまい
スパチュラは使ってません😅
何でかな、くっついちゃうの。

母に頼まれて後日楽天で買ったんですが、
「韓国のはやっぱ怖い」
(とても肌が弱いというか過敏なんです💦)
ということで引き取りました。

なので2個あるので当分このクリームです😂
夏はジェルタイプの別のものを買おうかな?