基本的にはフルグラ勢ですが、
違ったのを食べてみたくて
業務スーパーで買ってみました!
購入時点の価格は348円+税。

在庫は充分ありましたが、
これを買うか迷っていたときは
いちごの在庫が少なかったです。
(味違いが他にもあります☝️)

チェコ産で、オーツ麦のフレークが主な原料。

箱を開けると…
全てパラパラになっているわけではなく、
少し塊があります。

いちごの乾燥したものは
そこの方に多くたまっていました🍓

袋を開けると、すごいイチゴの香りー!
これには意外でびっくり😲
牛乳をかけて食べてみました🐮
初めての味で、ん?
と思いましたが、まぁまぁいけます👍️
でも食べ終わりの底に残った粉?と
牛乳の混ざったのがあまり好きではなかった💦

その後はヨーグルトと混ぜて食べてみましたが
個人的には牛乳よりも美味しく感じました💡
これだったらまた買ってもいいな!
と思えました🎶

実はコーンフレークも買ってあるので
めんどくさい日の朝ごはんメニューは充実🤣
コーンフレークは食べたらまたレポします!

👇️フルグラは糖質オフを食べてます✨