CANMAKEから発売されている、
マーメイドスキンジェル。

限定品のときに購入してましたが、
その後定番品となりドラッグストアなどでも
手に入るUVケア商品です🎶
自宅にいて化粧をしない日や
ウォーキングなどの運動時に
使っています💓

UVカットは最強なのに
さらっと肌に伸び、密着します✨
うるおいも感じられ、洗顔料でオフOK👌

770円で千円でお釣りが来る
かなりコスパのよい商品です!

色は絵の具🎨!?
と思うくらい黄色で最初はびっくりしましたが
肌に伸ばしていくと馴染んで
くすみを飛ばしてくれ、
元気のある肌のよう💕

3月にはラベンダーが限定で出るみたい💡
私はCICA配合のグリーンを初めて使い、
2本目としてイエローを使っています。

タイミングがあって買えればラベンダー、
逃したらまたイエローをリピートしようかな😃

もちろん化粧下地としても使えるし
持っていて損はないですよ🥰

洗顔後いきなりこれを塗ってもOKだし
スキンケアが面倒臭い時でも助かります😂