ディスカウントストア「アエナ」にて
ピーリングジェルを買ってみました!

購入当時価格549円でした。

柔らかめのテクスチャで
マッサージしていると
すこし水分が手首に垂れます😅

香りは爽やかな柑橘系です。

洗い流した後の肌は
きゅっきゅっとした感じで
潤いはあまり無いかな。
ま、すぐに保湿すれば問題ないですね👍️

楽天では1,900円台なので

かなりお得に買えたのでよかったです🎵

ドラッグストアに行っても

ピーリングって大体千円くらいしますもんね。

Amazonでは1,700円台です。


買って帰宅してから定価や口コミの良さを

知りました😂


ただ、使い始めてから割りとすぐに

ポンプのところがおかしくなってしまい

毎回出すのにあれこれいじって苦戦中💦

それがなければ大満足かな。