北陸の震災で
大変な思いをしている方
不安で一杯の方
たくさんいると思いますが

こちらは日常を予定通り生活していこうかなと
考えています。

大容量のバッテリーが欲しくて昨年末
Amazon感謝祭で買っていました👇️
32,000mAhで
今まで持っていたのが3,100mAhなので
かなりの容量です。
2,500円くらいで買いました💰️

実はかなり重くて開封する前に
返品しようかと迷ったほど💦
ペットボトル500mlと同じくらいの実感です。

既に持ってるバッテリーと用途を分けて
持ち歩けばいいや、
という結論になって開封しました!
ケーブルつきで
バッテリー残量が
液晶でパーセント表示されるのが
いいなと思っています。

都内年越しで試しに使ってみました。
スマホを51👉️100%にするのに
バッテリーを22%消費しました。
2回は満タンに充電できそうかな。

自宅や出先で災害に遭ったとき
安心材料になるなと実感しました💡

備えあれば憂いなし!
みなさんも大容量バッテリーの買い替え
いかがですか?

👇️買ったのはこちらです。

本日でもクーポン利用で2,500円ほどで買えます

検討していた商品も載せておきます📝