秋くらいから飲んだ缶のお酒を
ただひたすらアップしていくブログ~。
こだわり酒場
追い足しレモン
レモンサワー

すっきりとしたレモンサワー🍋
こだわり酒場
タコハイ
プレーンサワー

食事の味を邪魔しないところが好き🙂

檸檬クラフト
極上レモン

コンビニで当てて引き換えてきたやつ。
美味しいです!
バドワイザー

ライブハウスで引き換えてきたやつ。
すっきりとした軽いのみごたえでグー👍️

本搾り
冬柑

毎シーズン買ってると思う。
結構好きです😃

沖縄県産完熟シークワーサーチューハイ

完熟してるからオレンジ色でビックリしたし
全然酸っぱさがなくて美味しかった🎵
高知北川村
ゆずサワー

セコマで出してるやつ。
美味しかった~。
こだわり酒場
ゆずレモン
レモンサワー

どちらも好きな柑橘類🎶
鍋に合ってた✨

こうしてみると
こだわり酒場のが多いな🤣
複数のお店で買ってるんだけど
なんだか集まっちゃった🤣

ウエルシアは高めだけど

珍しいチューハイがあるので好きだな✨