最近ルーズソックスブームのわたし。
GUとチュチュアンナのを持ってますが
(共に黒色)GUが肉厚でしっかりしていて
気に入ってるので買い足しました🌟
前に店頭に行ったとき黒だけなかったので
オーダー&ピックというサービスで
確保しておいて貰いました🎶
(店頭にある商品を前払いで確保してくれる)

お値段は490円。

裏起毛のフェイクタイツの上に履いたら
ボリュームが出すぎて普段のスニーカーや
ブーツが履けないかもなぁ~。

ということでレッグウォーマーも気になっている
今日この頃です。

GUのリンク貼ろうとしたら検索しても

出なかった💦また在庫切れかな?

(今回買うにあたり在庫復活するの待ってました)

 

👇️楽天市場でどうぞ!