髪の毛が早く乾くように、
PLAZAで美容師さんが考えた
ハホニコのタオルを買って使ってます🎵
カラーが他にもあって迷った末
ピンクとパープルを。
各1,100円でした。
購入当時サンプルが出ていたので
さわり心地を確かめることが出来ました💓

ふんわりと柔らかく、ほどよい厚みで
長さもたっぷりありました💡

素材、サイズは上記の通りです☝️

一応ピンクの方も。

素材感のアップです。

髪の毛を洗ったあと、
このタオルで全部乾かすくらいの気持ちで
わしゃわしゃすると、
10分くらいかかっていたドライヤーが
5分くらいに短縮させることができました👏

👇️良かったので家族にもプレゼント
(限定カラーにしました)

限定カラーも仕様は全く同じでした💡

髪の毛を乾かす時間に
ストレスを感じている方や
時間を短くしたい方におすすめです💓