ファミリーマートオリジナル
「ファミマル」商品で気になっていた
Afternoon Tea監修のお茶☕

2種類買って飲んでみました👍️
どちらも108円だったかな。
(ポイントで買ってレシートすぐ捨てちゃった💦)

🍇シャルドネ香るストレートティー
🍑ピーチ香るルイボスティー

シャルドネのほうは
高貴な香り?がずっと続いてて幸せな感じ💓
巨峰味や香りのものは時々見かけるけど
マスカットは少ないからいいですね💡
紅茶に渋みはなくスッキリと飲みやすい🎵

ピーチのほうは
ピーチの香りがあるのでルイボスティーの
香りや味が苦手な人でも飲みやすそう。
ピーチはふんわりとしていて強くないので
私は熟した桃があまり好きではないけれど
抵抗なく飲めました!