バッグの断捨離をしたところ、
A4サイズがすっぽり入るバッグが
ひとつしか無くなってしまい…

そちらはとある趣味か旅行専用なので
新たに普段用として購入しました👜
ロペピクニックのものです。

ベージュかブラックか迷っていたのですが
服のコーディネートも考え、
間をとって?シルバーにしてみました。
手持ちのものでシルバーって初めてかも🔰
3,850円でした。
地球にやさしいリサイクル素材🌏️
なんと合皮なのに洗えるとは!

内側の布が汚れてしまったときは
手洗いしてみようかな😃

ゴールドのロゴもシンプルな感じ🎶

内側はグレーの布で統一感があります☝️
ポケットは2個ついてます。

底に鋲はついてませんでした。

A4のファイルが飛び出さずに持ち運べて
とても便利になったのと、
ものが大量に入るので
ちよっとしたものを買ってもエコバッグ要らず!

弱点は縦型なので底の小物を取り出すときに
腕でモゾモゾ探すことがあることかなぁ。

なるべく内側が汚れないよう
丁寧に使いたいと思います👍️


👇️これですね✨