(とうもろこしの天ぷら。
本文とは関係ありません🌽)

昔(10年前とかのレベル)発売されたCDは

通販で中古のを買うことが多いです。


楽天でお買い物マラソン中に

1枚中古のCDを買いました。


しかし「ご注文ありがとう」メール来ず。

(自動送信ではないメール)


まぁ出荷したら貰えればいいや

と思っていたところ、

お詫びなる文字がタイトルにあるメールが。


読んだところ、

検品で不具合が見つかり、

代替の同一商品を探したが

在庫がなかったのでキャンセルさせてください

と💦


中古の在庫だったら

替えがない場合もありますね。

不具合って傷、ひび割れ?

かなり安かったので残念でした😢


他店は高かったので

フリマアプリでさきほど買いました💡

出品はかなりしてるけど

購入はとても久しぶりです。


急ぎじゃないし

安く手に入るのは嬉しいですね😃


👇️うちにはスピーカーないけど

やっぱりあったらあったで良いだろうなぁー。