4月にTwitterで当選していた、
本麒麟のキャンペーンの品が先日到着🎶

ジャーン!(古い🤣)

この他に封筒があって、
その中にシールが付いていて
この台座?にビールグラスに注いだ本麒麟を
セットして味の良さをシールで評価して
写真撮ってTwitterに投稿すると
なんちゃらかんちゃら

ということだったんですが、
当たる人数も少ないし
シールすぐ見当たらなくて
(良く見たらちゃんと入ってた😅)
箱と台座は封筒開ける前に写真撮って
早々に潰してしまいました💦

本麒麟、ビールの類いは
普段飲まないのですが
家族が時々飲んでいて貰ったり
ライブハウス行くとドリンクとしてあったりで
たまーに飲んでいます。

なので新しくなった!
と聞いても違いが分からないと思う🤣
今まで通り美味しそうですね💡

まーお酒をのみ始めた頃は
乾杯のビール🍺
すら苦手で会社の飲み会なんて
「ビール以外」を自己主張しづらいときは
憂鬱だったんですが
今ではオクトーバーフェストに
行ってるくらいなので😂
好みって変わるんですね~😆

そっかぁ。父の日に本麒麟もいいかも💡
まだリクエスト募ってないけど
特になかったらお酒にしようかな😃




 

 

 

 すっぽん小町