インスタでフォローしているコスメアカウントで
こちらの紹介をしていて、
先行販売でドンキホーテにて購入していたもの。

当時手に入りにくくて、
とある街のコスメショップにきいて
ドンキまで行ったけどなくて…
別の街のドンキで買いました😌

今は全国のドラッグストアで
発売されているとか💡
(実際見れていませんが💦)
2,200円
クオリティーファースト
ダーマレーザーシリーズのクリームです。


国産です🇯🇵
ナイアシンアミド配合が買った決め手です✨
顔と首のケアにいいかなって☝️

ジェルはとろーっとしていて伸びがよく、
爽やかな香りがします。
これからの季節も使いやすい
さっぱりとしたテクスチャです🥰

透明な箱に色々書いてあるので撮りました📸

私は化粧水→美容液→こちらのクリームを使用。
(夜のケア)
朝は美容液のあとに日焼け止めです。

80gで成分はこちらの通り。

確かにこちらを使い初めてから
肌の調子が穏やかです😌
CICAが入っているのもいいですよね😃

お値段も安く試しやすいと思います💡
このあとこのシリーズの
美容液も買って使い始めているので
またご紹介します✨