有名ブロガーさんの投稿で
3COINSのこの壁掛け時計?
ウォールクロック?が値下げされているのを
知り、お店へ向かいました!

白地にシルバーの数字と針。
見にくいかなぁ~
お店の照明と自宅でも見え方違うしなぁ~
それに出かけ途中なので
今買ったらロッカーに入れて行かなきゃ😅

と見送ったのですが
予定がありまた3COINSに寄れる機会が。
売場にあったので買ってきました🎶

元値は550円。

既に使っているのも3COINSの550円商品で
スイープ機能はとても良い👍️

値引きシールが嬉しい😆
165円で買えるなんて!

帰宅し、開封。
裏に電池をいれ、時計が動き出しました🕐️

けれど、残念なことが。。
スイープ音がかなり大きい💦
チクタクチクタク
チチチチチ…
に変わったという表現が正しいのか、
静かにしていると
音が気になるんです😥

前の商品は小さい音でモーター音。
今は「動いてます」って主張が😂

慣れれば気にならないかな?
ということで1週間ほど経ちましたが
やっぱり気になります…

デザインや見やすさ(思ったより見やすい)は
合格なんですが、
音が。。

自分、多分神経質なので気になるのかも。

とりあえず
時折気になりながら生活してます🤣