Dear Lilyのオールインワンジェルを
夜に使っています🎵

まだ現在使っているDHCがあるのと、
(ストックもある…💦)
夜は朝と違ってボディケアや
髪の毛を乾かしたりと
やることが多いのでパパッと済ませたく、
夜のみ使っています❗

オールインワンは使うのは初めでです🔰
やや乾燥肌なので保湿力が心配でした💦
なので、1~2プッシュ使用のところ
2プッシュで使ってみました。

顔に伸ばしたらアロマのような
優しい香りが広がりました🥰
そして、「蒸発した⁉️」と
思ったくらい肌に浸透していき、
手のひらで優しく肌を押さえていたら
なくなってしまいました❗
そしてお肌がサラサラに❣️
こんなに浸透する基礎化粧品を
使ったことがなかったので
とてもビックリしました☺️

粉がふいたり痒くなったことは
今のところ無いので肌に合っているようです👍
このオールインワンの前に
泡化粧水を使うとさらに良いらしく、
既に買っているので
本格的にこちらをメインに使い出したら
試してみようと思います😃