私は新しいものに疎くなってきて
しまっているので
スマホで頑張って情報収集してます(笑)

ミスタードーナツで
クロワッサンドーナツなるものが
発売されたそうで
昨日購入し、朝御飯にしました!


メープルカスタードをチョイス。
お店に入って商品を見渡したところ
(あれ?売り切れ?)
と思ってしまったくらい
特に目立たず普通に売ってました(笑)
購入時に店員さんが
透明の袋にひとつずつ入れてくれます♪

味は…
予想通り結構甘かったです。
でも歯触りが固めで食感が良く、
メープルシロップ好きな私にとって
美味しかったー☆
ボリュームはあまり無かったのか
単に私がお腹空いてたのか分かりませんが
このあと小さいパンまで食べてしまいました(笑)
ま、朝ごはんだから太らないよね!
という期待を持ちつつ…(笑)

おわり。