悲惨 | .

.













昨日


YouTuberは


おもんない



断言しましたが


訂正致します。






申し訳ございませんでした。
















いやー


わろた。




YouTubeでここまで笑う事


なかなかありません。





なんかね。


うちの嫁がね。


言うんですぅ。



この家族YouTuber


腹立つよ



ゆうて。






あの


物静かで


ベッピンの


嫁が


そない


腹立つんですから


大したもんや


ゆうて


あたしも観たんです。









ええ。









幼少期の喘息


再発するかゆうくらい


笑いました。














男三兄弟の日常を


配信されてる


ご家族なんでしょうか?



よーわかりませんが


ご両親かと思われる


成人男女の声が


カメラのこっちから聞こえてくるので


ご家族なんでしょう。





あたしが観たのは


なんや三兄弟が


ご飯?かなんか食べてる途中に


ゲームが始まるんですね。



「え」をゆうたら


あかへんでぇー



ゆうて。




そしたら


母親?らしき人が


「なんてゆーたらあかんの?」


て聞きましたら


長男?らしき男の子が


「え!」


って答えるんです。




そしたら


母親?らしき女性が


「ああ〜ゆうたあ〜」


みたいな


流れですね。





ここで家族団欒


「あはははははは」


「ゆったからまけぇー!」


みたいな。











ええ。









おもんないですよ。



おもんないですけど


家族って


あったかいなぁ(ハート)


ってなるやないですか。



子育て家庭なら


1番手っ取り早く


家族ってええもんやなぁ


って味わえる


お手軽パティーンです。






ええ。


何度も言いますが


決して


おもろくはないですよ。










我が家でも


たまに確認の意味も込めて


やりますよ。


「ゆうたやーん まけー」


ってやつ。



決して家族誰も


おもろい


とは


1mmも思ってませんが


家族ってあったかいなぁ


って感じるのに


1番お手軽なんです。




うちの娘も


よーわかってくれてるもんで


親喜ばそうと


嘘笑い丸出しで


「あ!ひっどーい!!いまのなしなし!」


って棒読み丸出しで


反応してくれます。















ですが


この長男?くんは


違います。






ワンテンポ遅れるんですが


いきなり


ブチキレるんです。




中指立てて


食べ物投げつけて。






ええ。






決して


おもろくはないですが


ベタ中のベタ。


家族やりがちあるあるの


「ゆーてもうたやん まけー!」



烈火の如く


キレるんです。












あたし


この段階で


食べてた白ごはん


吐き出すほど


わろてまいまして。










ええ。







きっと


母親?は


あったか家族あるある


をお手軽に


やったのに


長男?


涙浮かべて


中指立てて


烈火の如く


怒るんです。








そない怒るか


ゆうくらい


怒るんです。



食べてたおかず


机に投げつけるくらいですから


相当ブチギレてます。














そしたら!!


そしたらですよ!!




カメラのこっちにいる


父親?らしき男性が


ブチキレるんです。




河内のおっさんの言葉づかいで!!!










あたし


もはやこの段階で


床に倒れこんで


むせてました。



ここまで笑うの


久しぶりです。

















大好き。


予期してない


こういう悲惨な状況。















長男?くんも


まさか


ここまで大人に逆ギレされる


思ってませんから


棒立ちで縮みあがってもうて。













わらう。


何これ。















おっさん(父親?)も


かかってもうて


子供相手に


「おらぁ」


「消えろ!」


とか


怒鳴り散らすんです。









ぜひ、観て下さい。


秀逸なコントです。


腹抱えて笑います。









それにしても


昭和ならまだしも


この令和の世に


家族相手に


すぐかかるおっさん


まだおるんですね。



こういう、すぐかかる


おっさん


昭和によーいましまよね。



子供やら嫁に


どんだけキレんねん


って。




キレてる自分に酔って


縮み上がる子や嫁見て


興奮して


よけとかかる


おっさん。













ここまでで


下手なハリウッド映画なら


勝てるほど


おもろいんですが


ここからです。













おっさんの声色が


少し変わり


「たべもん投げたらあかんちゃうか」


となります。









ええ


最高の流れです。












かかるおっさん


最後に金八先生みたいになる説


です。







かかるおっさんは


徐々に自分がかかってる


恥ずかしさに気づくんです。



周りがひいてる空気に


耐えれなくなって


無理くり


ええ話に持っていきがちなんです。





怒りから金八への


このスイッチングのタイミングが


堪らなくいいんです。













わらう。















自分の無茶苦茶棚に上げて


マナーだモラルだ語るんです。


ええ。


誰がゆうとんねんの


極みです。
















わらう。













お前が1番反省しろよ。



世界中か


総ツッコミです。


















ここまで壮大なストーリーを


お送りしましたが


覚えておられますでしょうか?





きっかけ


「えってゆうたらアカンゲーム」


















やめて。


勘弁して。




わらう。


















GW間近。


爆笑超大作。


ご家族でぜひご覧下さい!