明日があるさ スカイピース 破壊力 | .

.

















粗品が


酒のツマミになる話



「YouTuberおもんない」


と言っていたが


そんな至極当たり前な


擦り倒されたDIS


今更どうでもええ。


そんな小手先で


辛口毒舌芸人気取られたとて。




それより


YouTubeで


ワイ


実は意外な一面


おまんねん


ゆうて


自ら率先して


プライベートを発信する


芸人の


サムさ。




あれ


何とかせぇーよ。



名指しで


DISれよ。




死活問題やぞ。














キャンプ ビンテージ古着 


レアスニーカー収集


愛車のバイク


こだわりの自宅 豪華な交友録










もう笑われへんわ。











その昔


泥だらけの落とし穴


落ちる芸人。


爆風の中


全裸にさせられる芸人。



それ観て


「アホちゃうかぁー!」


ゆうて


手叩いて笑っていた昭和の


あたし達。







でも


よう考えたら


泥だらけの穴落ちて


「訴えてやるー」


ゆうてる芸人さん


月収が


お父さんの年収。
























うん。


なんだかなぁー。



うん。



阿藤快の


なんだかなぁー



今になって


響くよね。





なんだかなぁー。






十分な収入。


充実した私生活。


圧倒的な社会的知名度。


ボランティアにまで参加。







もはや


そんな人達(芸人)と


目すら


合わせられんわ。



なんや申し訳なくて。



税金よーさん払わせて


すんまそん。


足引っ張って


申し訳なかとです


ゆうてからに。







きっと


この事実に


多くの一般人が


気づいているんやけど


ゆうてもうたら


負けみたいな


とこあるから


「テレビっておもんないよねー」


ゆうて


逃げるんやろね。



貴族の晩餐会観たって


そら


おもろないもんね。
















本日の一曲。


ザ ブルーハーツ


夕暮れ


やね。









はっきりさせなくてもいい


あやふやなまんまでいい


僕達はなんとなく


幸せになるんだ














大好きだった


アダルト女優さんの


モザイク無し観て


「え!?ブロック塀!?」


「築40年近い家のブロック塀?」





ゆうて。
















ごめんなさい。












子育てブログでしたね。











子育てにおいても


重要ですよね。





幸せは多数決では


決められないよ





つって。







ええ。


どうにかこうにか


ええ話に


落とし所探しますが


見当たりません。




ええ。




前半の芸人DISから


女性器DISへの流れ


あまりに


不可解で


支離滅裂な為


本日はここらで


お開きとさせて頂きます。



ええ。



女性器だけに


お開き とゆうことで。