ぜぶらーまん恵介の~正義の叫び!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

二郎にはまってはや1年

ぜぶらーまん恵介の~正義の叫び!-2011111520490000.jpg

皆さん、お疲れ様です!
寒い時期ですね、自分風邪が悪化してます(・・;)

そしてルフィーのフィギュアを2体ゲーセンでとってウキウキルンルンで電車で帰っていたら

そのフィギュアを電車に置き忘れ
そのなかに財布を入れて居たので財布も無くしました(;o;)

即気付き駅員に言って探してもらったが
ものの10分の間にとられとりましたわ汗

.......

東京こえーよ
ばーか!金下ろしたて5万返せ!自分の誕生日に買ったVUITTONも返せ!そしてフィギュアも返せ!カードやら通帳再発行だるすぎやろ!返せ!俺のウキウキルンルンを!

.....

そんな貧困の俺もliveが近づいて来ました
見に来て勇気ずけてくれたら嬉しいです!
俺も楽しい空間を提供するつもりなんで!宜しくですます!

11.30.wed
池袋MANHOLE
keep rock!!vol.169
NO MOSS"D"tour
出演
NO MOSS / Down the Rabbit-Hole / GOOD-HEADMASTER / Feel So Good / Search my life / BabyFall
open17:30
start18:00


12月2日(金) 下北沢ReG
ENGU pre『HOLLY'S DINER』
出演:ENGU / ALL OFF / RIZING 2 END / BRADIO / BOUNCER / BabyFall / BUTBY FALL
前売り¥2,300-(ドリンク別)/当日¥2,800-(ドリンク別)
OPEN 17:00/ START 17:30


来れる又は励ましの連絡待ってます..!!

ノーモス先輩!

ぜぶらーまん恵介の~正義の叫び!-2011111400060000.jpg
 
 
昨日は、NO MOSSのレコ発初日にお邪魔しましたぜぶらーまん恵介の~正義の叫び!-image004.gif
 
熱いメンツで楽しかったぜぶらーまん恵介の~正義の叫び!-o0020002010616394589.gif
 
 
NO MOSSのアンコールヤバかったショック!ぜぶらーまん恵介の~正義の叫び!-o0020002010614737106.gif感動!笑
 
ノーモス先輩とは
11月30日に対バン何で皆来てね★♪
 
 
 
 
その後二郎食って
アーティスト撮影してきたよにひひ
 
色んなもん飛んで来たから
新しいホームページになるとき載っけるよ
皆見てね~(笑)
 
 
足パンパンやし(笑)
 
 
んじゃまたぜぶらーまん恵介の~正義の叫び!-o0020002010616394589.gif

二郎!

ぜぶらーまん恵介の~正義の叫び!-2011110820350000.jpg
 
 
ラーメン二郎今日も旨かった★♪
 
 
ホルモンずっとかかってたしぜぶらーまん恵介の~正義の叫び!-o0020002010616394588.gifドキドキ
 
 
 
 
 
明日はliveです!宜しく!
OPEN/START 17:30/18:00
 
(18:00-18:25) 1.BabyFall
(18:40-19:05) 2.THE INFINITY STAR-WORLD(沖縄)
(19:20-19:45) 3.SECONDWALL
(20:00-20:30) 4.CANTOY
(20:45-21:15) 5.SKYBEAVER
(21:30-22:00) 6.04 Limited Sazabys
 
 
@大塚ディーパ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>