純情たちのワンコインライブ(名古屋) | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

今日は生憎の雨だ☔

(T-T)






ってことで、

ell. FITS ALLでの純情たちの名古屋公演ワンコインライブに行ってきました!

(^o^)o


最近、ブレスたちやリコたち、ミラスカやアリスたち、そしてハーツたち(ゼロキョリハーツ)などの台頭(???)によって純情たちに会う機会が激減していったけれど、ようやく純情たちに会えてよかったです❗️

(^.^)


でも、あんなが567にやられてしまって純情たちは6人になってしまったけれど、

昼のワンコインライブはとても楽しかったです✨

(^O^)


それに、純情たちの新しい衣装も見れてよかった👚

(๑˃̵ᴗ˂̵)b


でもなぜアサミの衣装のスカートの色が赤じゃないのかが・・・・・。


ちなみに♡のペンライトを使いました✨


♡のペンラは私だけだったみたいで、、


私が来ていることには気づいてなかったんだろうな

😭


でも、特典会は・・・、

出たかったけど、あんなが567にやられた影響で急遽参加を自粛することになり、また、時間の都合で我が地域へ帰りました😭

(ToT)ノシ

やっとカオリたちと顔出せるというのに悔しいですぅ

🫦ゥゥゥ

夜のワンマンライブも行きたかったのですが、早めに帰らなければならないのが残念でしたが、久々に純情たちに会えただけでもよかったです⭐️

ヽ(^o^)


今度は我が地域で会いたいな♪

(^-^)

その時は、特典会に出たいな。

そしたら、やっとカオリと対面できるかもしれない。。

(T-T)o◇





(これまでの純情たちメンバーに会った回数)


◆葉山カナ:61

◆寺坂ユミ:58

◆渚カオリ:64

◆雨森セラ:49

◆桜田アンナ:48

◆小宮山アサミ:10

◆皐月ユナ:7

◆楠本コトリ:5