アイドルアラモードプチVol.67 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

先日の12月30日は、横浜ランドマークタワーで行われた、『アイドルアラモードプチVol.67』に行ってきました!

(^o^)o



交通事情で14時半過ぎに現地へ来たけど、その時はスタラブこと、スターチスのラブレター💌のライブの時間でした。

スターチスのラブレターって、確か、

春野えみりん..........春野絵美里ちゃんプロデュースのアイドルグループだったね💧

(;゜0゜)

いやあ、何とか少し会えてよかったなー

(^o^)


その後、リコたちのライブも運よく観れてよかったし、「シンガロング」をまともに聴けたものの、やっぱり一部の部分が純情たちの「スキハ無敵」に似ていた💦

(;^o^)


そして並行物販&特典会・・・


入場特典はメンバー全員と握手でしたが、


リコたちの一部のメンバーによれば、

「(リコたちの)お目当ての人が2人しかいなかった」

という・・・・・・。


そのリコたちのお目当ての2人のうち1人が、実は・・・・・・


私だったという。


入場の際に入場特典の全員握手券を貰えなかったので諦めてはいたのですが、


リコたちの(MAGES.)スタッフに事情を話したら全員握手会に参加できたという。


そして、ようやくリコたちメンバーと対面ができました🌟

✨o(^o^)o✨


ふわりは相変わらず『リコたち』呼ばわり


なんですけどね。


まもなくブレスたちのライブがはじまるので、リコたちの特典会を離脱し、ブレスたちのライブへ。


ブレスたちに会えるのもこれで19回目❣️

(^O^)


「Run to the STAR」もリコたちの「シンガロング」同様まともに聴きましたですっ☆

(^o^)


その後の物販&特典会・・・、 


訳あって特典会には出られなかったです😭

(T-T)


やっぱり参加自粛だったからかな?

😭


その訳とは・・・・・・、





スレッズ限定で時間内に「もしブレスたちメンバーからこのスレッドにいいね!が来たら特典会でチェキサイン握手するわー(先着1名でチェキサインと握手、2人目以降は握手)」と書き上げたけど、


・・・結局誰も来なかったという

😭

結果、特典会に参加出来なくなったという・・・・・・

(T-T)


かなしい

(T-T)


そのあと、久しぶりにピュアモンにも会えたし・・・・・・、


あれ?、8人になっちゃったんだ。


それにしても、長い間ピュアモンに会ってなかったもんなあ

(・_・;


運良く会えて良かったですっ




てなわけで、特にリコたちメンバーと顔出し出来たのがいちばんよかった!

(๑˃̵ᴗ˂̵)


ネクストたち時代ではメンバーと全然顔出し出来なかったけど、リコたち時代になってもこのままなんだなあとつくづく思ったけれど、

ようやくお互い顔を出す事が出来てよかったですっ

o(๑˃̵ᴗ˂̵)o


ベビブレ......ブレスたちの台頭によってリコたちも会える機会が激減してしまったけど、2024こそは会える機会を少しだけでも増やしたいなと思っていますです〜☆

o(^o^o)



(これまでのリコたちメンバーに会った回数)


雛瀬ひいな:12

吉村侑莉:12

井上ふわり:10

宮嶋ノエル:7

佐咲芙香:13




(これまでのブレスたちメンバーに会った回数)


🦋明日海まりん:20

🦋南いちご:41

🦋熊本美和:42

🦋花宮まいか:20

🦋春奏 凛:19

🦋天彩レイ:19

🦋瀬戸山さくら:20

🦋陽葵はるね:19