リリスクのリリイベ | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o




先日の14日は、PARKS HALL(なんばパークス)での、リリスクことlyrical schoolのリリイベを見に行ってきました✨

(^-^)


リリスクはこの前、会ったような気がしたのですが、それ以来かな?

でも、久しぶりで何よりでした❗️

(^o^)

メンバーは変わっていて、8人のうち男性メンバーが3人入っていて、しかも女性メンバーの1人は、なんと、実は会ったことがあるんです💕

(๑˃̵ᴗ˂̵)


いやあ、驚いたなぁ

(^o^)

DJ役(?)がまさか、あるメンバーだったとは、、、

(゚o゚;;


ちなみに屋外で行う予定でしたが、雨の為急遽パークスホールになったそうです

🥺


1部と2部がありましたが、残念ながら2部は時間の都合の為2部は諦めました......😭

(ToT)


ライブは楽しかったし、初めて会ったメンバーも、久しぶりに会えた(かな?)メンバーも会えて幸せでした❗️❗️

\(^o^)/