ハーツたちのリリイベ | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o




先日の6日と11日は、オノデン地下1階の『エンタメアキバ』でのハーツたちのリリイベに行ってきました💿

(๑˃̵ᴗ˂̵)


6日は、ハーツたちの最後の.......10枚目のシングル「Endless Evolution」の発売日なので、まず名古屋のタワレコ名古屋パルコ店で予約したCDを引き取りに行き、その後、渋谷のヴィレヴァンで予約したCDを引き取りに行ってきました💿

(゚o゚;;


そしてエンタバアキバへ行き、ハーツたちのリリイベのライブを観に行ったのですが、

メンバーの三稀がこっちばかり向いてて...(私を狙ってるのかな?🌙)

(^o^;)


でも私の目線はなぜかまどりんばかり上から下まで向いてて💕

(^o^)


でも楽しかったなぁ

(^-^)


その後、特典会が始まったのですが、




しいかてんのソロ盤の盤面が白色ではなく夏目ベールの旧推し色(山吹色)になっていて、その対応として会場で白色の盤面と交換のはずですが......


交換はしないという......


それを聞いて、私はガックリしました

(´ω`)





全盤は揃ったのですが、まさか...、しいかてんのソロ盤の盤面の色を間違うとは思いませんでした。



そして11日、緊急スクランブルとして🚗で向かったのですが、

この日もハーツたちのリリイベがあり、その日が最終日で1部から3部まであったのですが、


残念な事に時間の都合で1部と2部しか行けませんでした💦

(T-T)


1部と2部は歴代の衣装で登場し、まずしいかてんとなーはは「Sparkle☆Power」の衣装、テディとれいあは「Never stop love」の衣装、いちごんとみつきとみいちゃんは「HEARTS OF JOURNEY」の衣装、そしてまどりんは「Let's stand up!」の衣装と、それぞれ着ていました!

o(๑˃̵ᴗ˂̵)o


そしてその後の特典会でいよいよしいかてん盤の盤面の交換がやってきました💿

(^o^)


盤面交換の受付に行くと.......、


そこにユカがいました❗️

∑(゚Д゚)


早く交換しなきゃいけないので、交換に入ると、



ユカはこんなことを言ってきました。


ユカ「あれ?遠征に来てたの?どこのホテルに泊まってるの?」


と。


すると私は


スクラッチ「いや、今日は🚗で来たんだ。休み......の合間に抜けてここまで来た」


と言いながら、

CDをユカに交換させました❗️

(o^o^)o💿




そんなわけで、ハーツたちに会えたのはよかったものの、冬ごろの解散は非常にショックを受けました。

りっちゃんとまどりんがこの時期に卒業するだろうと思っていましたが、まさか解散するとは全然思いませんでした。


そうなるとユカのプロデューサーとしての役目も終了してしまうのですね......。


解散の理由は、こちらでは控えますが、

あれがハーツたちの決めた道ならば致し方ないと思いました。


でも本当に残念でなりません。


私としては、『あの子』の為にも最後までハーツたちを応援することには変わりはありませんが、解散後はどうすればいいのか考えていきたいと思っています。


また、解散ライブ当日に、特典会の参加の自粛を解除し、特典会に参加する事も考えています。

もしかしたら状況により解除出来ない場合もあります。

安全を優先の上で、各メンバーと顔合わせができるようになれればと思っています。

(まあ本人たちは喜ぶかもしれませんが......)






(これまでのハーツたちメンバーに会った回数)


橘莉衣:64(+1(※)

宇咲美まどか:60(+2

城木玲亜:50(+2

小泉椎香:53(+2

柚木菜花:29(+2

藤咲雫:29(+2

加山三稀:15(+2

熊本美和:16(+2

南いちご:15(+2


(※橘莉衣は9/11に『STARDOM』横浜武道館大会「家出レスラー」最終候補者お披露目の出場の為、欠席でした。)