abyss改め『アルカナビス』 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

渚カオリの生誕ライブのその翌日、


ホテルで朝食を食べ、そして、




新宿planet planetでのアイドルたちのライブを見に行って来ました。

何故見に行ったのかと言うと、まあ、入場が無銭(ドリンクは有料)だったのと、あと、久しぶりに会いたいグループがいたからなのかな。

そう、その会いたいグループと言えば、




abyss改め、『アルカナビス』です。


アルカナ(女神)とabyssを組み合わせた結果、その名前になり、そして正式に改名したそうです。


真波あんじゅさん、れいな寿司(舞園れいな)さんと白乃リナさんはこの前の名古屋で会って以来久しぶりでしたが、残り3人は初対面でした。


盛り上がりは、この前見た名古屋でのライブの時よりも凄かったような気がしました。


それに、前よりもパワーアップしてるような感じがしました。


とあるライブの為に遠征している合間にアルカナビスの6人に会えてとってもラッキーでした☆


きゅんみっしょんというグループの水色メンバーのゆうかちゃんてメンバーが、顔がアフィクロのレオルさんに似てるし、Elber(エルベア)の戌居かもねちゃんていうメンバーは、顔がきゅあぴに似てるし、似ている人がいててわかりやすいなあと思いました。


そういえば、あんじゅさんのお顔が前より綺麗になったような気がしますね。