みいちゃんのところへ行ってきました | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

すーちゃんこと、スクラッチです。


昨日は、ボウルアロー八尾店までみいちゃんこと熊本美和に会って来ました。

お昼は都合で行けなかったのですが、夜は時間が少しだけ空いたので、ミニストップのやみつキッチンXフライドポテトを食べてから、そして八尾南駅からボウルアロー八尾店まで走っていきました。


ようやく現地に到着。



みいちゃんはもちろん、岩見彩乃プロもいましたが、岩見プロは初めて会いました。みいちゃん同様顔がかわいかったです。

しかし、(諸般の事情で)こちらから声をかけることが出来ませんでしたし、それに私は見に来ただけに、大会参加者ではありませんでしたので、写真撮影とサインは禁止というルール(※投球中など後ろからの撮影は可能)があったため、私の場合は、(※印であっても)撮影やサインを求めることは出来ませんでした。(とはいえ、サインを求めるつもりは全然ありませんでしたし。)


みいちゃん、そして岩見プロの勇姿をこの目で見てきました。

そう、ボールを投げ転がしている姿。

そんな姿を見てて、本物だなあと改めて思いました。


余談ではありますが、久しぶりにボウリング場に着いた途端、友達と(今は無き)中モズワコーレーンズやラウンドワンなどへ行った時に友達が200以上獲得したのを思い出しました。

しかも数回ストライクだったことに私も愕然しました。(もちろん私は負けてしまいましたが)

いつかリベンジしたいと思い、また友達とボウリングをやりたいとは思っているのですが、今は色々と忙しくて出来ないのが残念です。


最後まで2人の勇姿を見たかったのですが、残念なことに時間の都合で、途中でボウルアロー八尾店から離脱。

2人に挨拶だけでも出来ないのが、とても残念でしたが、色々としなければならない事があったため、その事をこなしてから我が家へ帰りました。






(※熊本美和に会った回数のカウントはここでは公表しません。チェックはTwitterの方でお願いします)