ひさびさのグラロジ。 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

スクラッチです。


昨日は、渋谷クロスFMでの『てくはー』(「イケてるハーツのTAKE UR HEARTs」)の生放送を観覧し、その後にタワレコで純情たちとハーツたちのCDを買って、そしてグラロジへ行ってきました。

もうすぐ閉店ということで、閉店までにどうしても行きたいという思いがあり、急遽行くことになりましたが、カウンターにひななん(ヒナナ)がいたので久しぶりに会いました。今までひななんにも会いたかったけど、なかなか会える機会がなかったし、でもやっと会えてラッキーだなあと思いました。
ちなみに私のことを「スクラッチちゃん」なんてよばれてました。そういえばロゼ樣もよばれてた記憶が。。。



ひななんのオリカク。

本当はオリカク2つ注文して一緒に乾杯したかったのですが、・・・そんな事をすっかり忘れてしまいました・・・・・・。

レモネード風のオリカクなのかな?けっこう美味しかった。



閉店によってグラロジの後輩たちに会えなくなるのは残念ですが、

グラロジで何人かの後輩キャストと色々と話せたこと、迷惑をかけてしまったことなど色々とありましたが、グラロジに来て良かったと思っています。


そういえば渋谷クロスFMのスタジオ観覧が解放されたようで。コロナウイルスの影響で観覧禁止にしてなってしまって虚しく思っていましたが・・・・・・。

ちなみにちゃんあき、りさこ、ななはの3人は気がつかなかったと思う(?)けど、

・・・・・・ファッションセンターの『オンセンド』で買ったFS(フェイスシールド)を装着してるところをユカに見られてしまいました(笑)

ああはずかしい。

でも、ウイルス対策の為だから仕方ないんだけど。

あと、ブクロでFSを装着してる人を見かけた。

みんな、FS装着すればええのになあ。なんて。

ってか、透明でもう少し前が見えやすいFSが欲しかった。。


そして、イベント自粛の解除はいつになるのやら・・・(決まり次第お知らせしていこうと思っております)



(これまでのハーツたちメンバーに会った回数)


橘莉衣:40

宇咲美まどか:37

虹香:35

今井あき:32

愛瀬りさこ:31

城木玲亜:29

小泉椎香:30

柚木菜花:7

藤咲雫:6