ハーツたちの5周年ライブ | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

スクラッチです。




先日の8日に赤羽ReNY alphaでのハーツたちの5周年ライブ(昼の部)に行ってきました。

その前に、この前の名古屋での純情たちのリリイベで予約した「残酷のバベル」と『ジュンジョウガイドストーン』のCDを引き取りに行き、そして赤羽へ向かいました。

昼の部の開演時間は少し遅れてしまいましたが、ようやくハーツたちに会えてよかったです。

会場へ入る前・・・・・・、

地下2階の階段を降りると・・・・・・、

そこに、ユカがいました。

この前のユカフェスの当券が取れず泣き寝入りしたので、もうユカに合わせる顔がない・・・・・・、と思っていたのですが、ユカはもう私の顔を覚えており、もう逃げられないと思いました。

やっぱりユカはユカフェスに来れなかった事に根を持っていたみたいだ・・・・・・。

その旨についてはユカにも謝っておいた。まあ、前売りチケを取り忘れた私が悪いからなあ。。

こりゃ、ユカもユカフェスに来ないなんて許せないと思っていただろうな・・・。

ホントは私も行きたかったからなあ。。

さてさて、昼の部はハーツたちはもちろん、STELLABEATSやA応P、ピュアモンも来ていました。
A応Pやピュアモンは久しぶりで、ステラビーツは初めてかな?

久しぶりのハーツたちのライブも楽しかったのですが、その後・・・・・・。

台風の影響で新幹線の新大阪行きの最終電車が 

19時までに繰り上げられた

ので、急遽我が地域へ帰らなくてはならなくなり、結局、夜の部は残念ながら見に行けませんでした・・・・・・。チケットは既に持ってるし、465や046にも会いに行けると思ったのに本当に悔しいです。

最初は20時以降に運行本数を減らした上での運休で、21時23分の新大阪行き最終電車は変わらなかったのに、急になって最終電車が19時に繰り上げられたのはかなりショックでした。

早めに新幹線で何とか新大阪へ乗って行き、台風から回避は出来ましたが、もしそのままハーツたちの夜の部に行っていたら、気がついた時には電車が止まってて二度と帰れなくなるところでした。
また、台風の接近がなかったら、465や046にも会えたかもしれませんでした。

本当に残念だ。

我が地域へ帰った後、さらに悲しい知らせがありました。

それは・・・、


こと姉越智ちゃんがハーツたちを卒業


するそうです。

ハーツたちの誰かが卒業する、前からそんな気がしていました。

しかし、その予感が的中したようです。

1期生が次々と卒業していくのはとても悲しいですが、2人を笑顔でサヨナラを迎えるまで、そして最後まで2人を見届けていきたいと思っています。






橘莉衣:33

内田琴音:32

宇咲美まどか:30

越智かりん:29

虹香:28

♥今井あき:23

愛瀬りさこ:23

城木玲亜:22

♥小泉椎香:23