ARASAYANライブ in 新橋 LIVE CAFE TOMORROW'S | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o




スクラッチです。

先日の31日は、新橋のLIVE CAFE TOMORROW'Sで、ARASAYANのライブを観に行ってきましたが、

実はこのお店、この日をもって閉店されるそうで、この最後の日にARASAYANとある2組のライブがあるそうで、しかも産休から復帰した春ぴょん(片岡春香)も来るという情報があったので、
私も見に行くことにしました。

実はトゥモローズへは初めてだったのですが、それ以前に、コミケ帰りの時に場所をチェックするため下見に行ってたんですね。
中へ入るのは初めてでしたし、凄く緊張しましたが、何とか入れたみたい。

・・・・・・が、

予約した覚えないのに、なぜか予約リストに私の名前が入っている?!

え?おかしいな。
何も知らないままだったのに

やっぱり私の顔を覚えている2人がいた。


さて、大目玉のARASAYANのライブを見てきましたが、



この前の下北沢で聴いたあの曲(「バッターボックス」)を久しぶりに聴いてよかったなあ。
危うく忘れてしまうところだった。

それにしても、黒ちゃん(黒木晴香)はセクシーな紅い衣装を着ていたけど、魅かれてしまいますね☆

あと、春ぴょんも久しぶりに会えてよかったなあ。色々とお話したけれど、黒ちゃんからは声がかからなかったみたい(泣)。

最後までいたかったけど、結局時間の都合でトゥモローズを離脱。
閉店は本当に残念ですね。
ARASAYANはトゥモローズ閉店後も活動を続けるそうなので安心しましたが、また機会があれば5人に会いに行きたいなあと思っています。









あと、おまけですが、トゥモローズへ行く前に

カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店で期間限定の『越智カリー』を食べてきました。


31日までということで、ARASAYANのライブを観に行くついでに食べてきました。

熱かったけど、美味しかったです。

『越智カリー』は、同店のイメージガールをつとめていたイケてるハーツの越智かりんのコラボ限定のカレー。最初は6月に期間限定として出てましたが、都合が合わず諦めましたが、今回は再販があるってことで、急遽食べに行きました。


この最後の日に食べに行ってよかったです。