ハーツたちのワンマンツアーファイナル in 新宿ReNY | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o


昨日は、新宿ReNYでのハーツたちのワンマンツアーファイナルを観に行ってきました。

大阪、名古屋、そして東京と、大阪の昼公演は都合が合わず行けませんでしたが、3大都市としては初の参戦制覇になりました。

マナミィとしむ子が卒業し、9人になった後のメンバーは今まで以上に凄かったと思います。

それに今回はマナミィも来ていましたが、残念ながらマナミィとすれ違ったり会ったりもありませんでした。

マナミィだけでなく、純情たちでくろえちゃん、あんな、あみにゃんが来ていて、さらに庄司様とミキティ様も来ていたという。

なぜ私がツアーファイナルに来ていたのかと言うと、予定が急に空いたから、急遽ハーツたちのもとへ行くことを決めたからです。それまでは都合が合わず、結局諦めていましたが。

昼の特典会に参加しましたが、りえまどにはプロマイドにサインを、個別握手はこと姉越智ちゃんと握手をしてきました。

こと姉越智ちゃんは、某スクラッチアプリで選んでから実行しましたが、もう1人のまどりんはこの前の名古屋で握手してきました。


現役ハーツたちのプロデューサーのユカ(ユカフィン)に声をかけられ、脱帽しながらあいさつをしたが・・・・・・

ユカにあの時の頭について(くろえちゃんがCHEERZのとあるイベントで負けた件について)の旨を言ってしまった。

そしたらユカが「矢口真里?」って。

どっからまりっぺくんが出てくるんだよwwwww

レニーにまりっぺくんは来てなかったけど、ミキティ様が来ていたのは予想外でしたが。

おまけに「クロエ推し?」なんて疑わる始末。


さて、ライブでしたが、今まで以上に凄かったです。

夜の2部では、Sparkle☆Powerの時に突然風船が飛んで来て驚き、風船が飛んでる合間にハーツたちメンバーからボールが投げ込まれるというとんでもないサプライズでしたよ☆

結局風船の一部は持ち帰りになっちゃいましたが。


ハーツたちから風船破らないでーなんて言われたからどうしようかなぁ・・・?

そして、アンコールでは新曲でツアーのテーマソングの「KAKERA」を披露。

最初の「KAKERA」披露はこと姉が台詞を言いだし、その後に純情のペンライトで紫(ミステリアスパープル by こと姉)を点けました。

しかしぃ、今回、紫→白→紫→白→紫と、これまでとは違う照らし方でやっちゃいました。

てなわけで、素敵すぎるハーツたちの東名阪ツアーのライブでした。

完全ではないですが、東名阪3都市公演の参戦を見事に制覇出来て本当によかったです。

来年もしワンマンがあったら、完全に制覇したいなあと思っていますです。



いなくなった、あの子の為に・・・。






ハーツたち、プロデューサーのユカ、そして皆さん、本当におつかれさまでした。




(これまでのハーツたちメンバーに会った回数)



橘莉衣:32

内田琴音:31

宇咲美まどか:29

越智かりん:28

虹香:27

今井あき:21

愛瀬りさこ:22

城木玲亜:21

小泉椎香:21