『歴史ページ』について | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

スクラッチです。

個人で運営管理していた『ペンネーム歴史集』についてですが、
『ペンネーム歴史集』はくちこみページのサービス終了に伴い、2016年5月31日に閉鎖いたしました。
その後、歴史ページを載せる移転先を探してはいたのですが、度重なる事情などにより、現在も移転してオープンする目処が立っておりません。

このような事態となり、本当に残念でなりません。

その為、移転先が決まっていないので、予定はありませんが、いつになるのかはわかりませんが、決まり次第お知らせしようと思っています。

お知らせが2年以上も遅れてしまって申し訳ございません。

以上です。