3人の卒業について | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

先日の純情たちのワンマンで3人のメンバー卒業の発表がありましたが、・・・マホが卒業してもおかしくない状況のはずが、まさかの予想外に思わず言葉が出ませんでした。
ももきゅん、なな、そして・・・・・・モエミィーがまさかのメンバー卒業。次々と誰かが卒業してしまうのはわかってはいるけれど、こんな予想外な展開が起きるなんてことも思っていませんでした。ただ、重大発表があるとの情報があったので、嫌な予感はしたのですが・・・、重大発表についてアンナのツイキャスではアンナ本人が誰かの卒業を否定はしてたと思いますが、それでも嫌な予感はしていた。ところが、その予感は的中しました。

ももきゅんやななはおろか、モエミィーまでも『消滅』してしまうのは非常に悲しすぎます。
それぞれ理由はあるとは思いますが、私は最後まで3人を見届けたいと思っています。

3人の卒業ライブは、7/6の平日ですが、私は都合で行けないかもしれません。

『迷宮のアトランティス』で3人が消滅するのか?・・・と思うと、とても悲しいです。
『迷宮のアトランティス』はたとえエピローグがあっても3人が『消滅』するまでこのワンマンは終わらないでしょう。
この卒業ライブが『迷宮のアトランティス』の本当の終わり、つまり、真のファイナルツアーになるかもしれません。