出町柳けい子さん | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

カナート洛北でのA応Pのイベントを見に行った後、出町柳駅のこの看板の前に立ち止まってて、今思い出しました。

明日、成田山不動尊でイベントがあるんだけど、そこに6代目おけいはんの出町柳けい子(本名:マホ)さんも出るそうです。
でも当日は残念ながら行けそうにない・・・
出町柳さんに会いたかったのになあ
。・゜゜(ノД`)

成田山へ行って出町柳さんと一緒に『福』をもらいたかった。
でも本当はおけいはんに落花生で顔をぶっかけられるのが夢だった。
現実、そんな夢は叶えられないなあ・・・と改めて思った。
楠葉けい子さんの時はあと一歩だったのに・・・と思って悔しい思いをしたけど、やっと楠葉さんに会えた時は心が軽くなってわくわくした気分だった。
(T-T)

あと、久しぶりに京阪電車と叡山電車に乗ったよぉ☆
o(^o^)o
おかげで、A応Pのイベント開始時間に間に合ってよかったです☆
(^-^)