マホ「なんだとー!!(シェリーズに)来ないと損するよ!!(*`ω´)」 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

スクラッチです!

2年前の頃を思い出しました。

それは・・・

マホちんがTwitterで、とある先輩に対してシェリーズのカウントダウンエンカウントのイベントに来るように強要するツイートがあったのですが、私が、「我が地域へ帰る前に寄ってみようかな?やめようかな?」(※)・・・と返信すると・・・、


マホ「なんだとー!!来ないと損するよ!!(*`ω´)」

と、私に対し、シェリーズに来るよう、RTで強要するツイートをされました。

こうして私はシェリーズに行くことを余儀なくされ・・・、そしてシェリーズに初めて入ると、キャストからいきなり知らない先輩と呼ばわりされ、マホちんもいたものの、一切話しかけてくることはありませんでしたが、そこには、カレンやユウユちゃん、ルーミィちゃん、その他のキャストさんたちがいました。

この日は、ルーミィちゃんの元旦のお誕生日でもあり、カウントダウンのイベントと重なる形で開催していました。

そんなキャストさんたちがバタバタと忙しい中で唯一私に話しかけてくれたのが、ユウユちゃんだったことも覚えています。

色々とお話してきたけど、最近会っていません。

それに、キャストさんから一枚の写真をもらいましたが、見てみると、みくぽむかと思ったら、髪型もみくぽむによく似ているキャストさんで、名前は"ミルファク"さんでした。

シェリーズに初めて来た時、これまでにない空間を私は入ってしまったんだと思いました。

あと、マホちんからわんこそばを頂いた記憶もありましたし、お水をこぼしてしまった時に雑巾で拭いてくれたことも覚えています。

マホちんとお話できる機会がなかったのが残念でしたが、シェリーズに行って知らない先輩呼ばわりされ、冷たく見られたのが非常に悲しくて、とても惨めでした・・・


マホちんに強要され、シェリーズに行って損をしたような感じでしたが・・・

今はそんな感じがしませんでした。
なぜなら、サーガたちを通じて色んなキャストさんと知り合うこともできたからです。

その過去の記憶を思い出してしまい、今でも悔しい感じでした。私、一体何をしていたのか・・・ということ。を。


あと、先日のサーガたちのブログでマホちんがTwitterであった質問をブログで答えるというコーナーをしていたので、
私も質問してみました。





☆まほちんBDの出席は強制ですか? もし強制なら、大阪からシェリーズまで、スクランブルで駆け付けます。

強制ではありません! が、ぜひぜひスクランブルで駆け付けてきてください!

☆私は、シェリーズのカウントダウンエンカウントに行かなければならないのですか?もしまほちんから来るように再び強要されたら、大阪からスクランブルで急いで駆け付けますが・・

行かなければならないわけではありません! が、ぜひぜひスクランブルで駆け付けてきてください!



マホちんに強要され、無理矢理シェリーズに行かされる覚悟で質問してみたのですが、強制ではないと否定。
あの時は一体何だったのかと思うと・・・

果たして私はまほちんに再び振り回され、再びシェリーズに行くことを余儀なくされてしまうのか・・・?