イベントに強制参加させられましたが… | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

先日の16日は、六地蔵のパチンコスロットのSUPER DOMEで森下悠里さんのイベントに行ってきたのですが・・・、

現地に着いたものの、
イベントが始まる直前、女性スタッフに突然声をかけられ…、

イベントに強制参加されました


正直、逃げて帰ろうと思いましたが、
参加券を手渡された以上、完全に逃げられなくなってしまいました…

まるで監禁されたかのよう…

それはさておき…、


イベントが始まりましたが、トークと最新のDVDが貰えるジャンケン大会パンチ!チョキパー、そしてサイン色紙が手渡された、そして2ショットという嬉しきサービスでした。
(^o^)

ジャンケンは負けてしまいましたが、
まさか自分が(強制的に)参加されるとは思いませんでしたガーン

ちなみにこちらが手に入れたサイン色紙キラキラ

スクラッチさんのブログ-P1002298.jpg


DVDまではget出来なかったけど、
レア物を手に入れてしまいましたキラキラプレゼントキラキラ
(*^o^*)


悠里さん、以前もどこかのイベントで会ったような気がしましたが…って、今はそんな記憶があったような?なかったような?
(゚-゚)


そんなわけで、
イベントに強制的に参加させられたものの…、
悠里さんに会えてよかったです晴れ
(^-^)