ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記 -5ページ目

ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記

scratchのキーボード担当、綾子のいろいろ。
果たしてなにをかくんだろ((○(>_<)○))楽しいこと、しょうもないこと、あとは活動なんかを綴りますヽ(´ー`)ノ





いろんな人間がいる。


おしゃべりなひと
無口なひと
愉快なひと
不愉快なひと
天然なひと
賢いひと
おおざっぱなひと
こまかいひと


今までたくさんのひと
に出会ってきたけど

私は人間が好きだ
動物も好き


私は馬鹿だけど
いろんなひと関わるのが
生きがいなのかもしれない

嫌なこともあるけど
それだけじゃないから
人との出会いって
わくわくする((o(^-^)o))



これからもっと
たくさんの人と出会いたい
触れ合いたい


11月30日のワンマンライブが
楽しみなんだ。

みんなと同じ時間を過ごせるから

そんな素晴らしいことって他にある?((○(>_<)○))


でもだからこそ
手は抜けないし、
死ぬ気でやりたい。


うん。

なんて思った。




今日から冬らしい!
みなさん、
風邪にはくれぐれもおきをつけを(-_☆)



あこや