摂南大学さまのノベルティとして、採用頂きました♪(クロス通帳ケース&クロスメモ帳) | マゴノテのブログ

マゴノテのブログ

壁紙の再利用と、障がい者自立支援を目指す【エコリマインズ】

このたび、摂南大学さまに商材コンセプトと利便性を受け入れて頂いて、
ノベルティとして御採用頂きました!!
(*^ー^)ノ
ありがとうございます!

まずは、クロスメモ帳のご紹介

表紙の部分が、クロス(壁紙)の余り物を使用しております。
そのまま産業廃棄物として、棄ててしまうのは何とも勿体ない(´_`。)
せっかく、デザイン性に優れたモノなので、今回はメモ帳の表紙として
使用しました。
※写真は一部抜粋なので、実際は10種類以上のクロスを使用☆

まあ、中身は普通のメモ帳ですが、表紙が変わるだけで、
こんなにオシャレなモノに!(*^▽^*)
高級感も出ますな~♪


中面は、オリジナルの印刷をして、視認性もバツグンです(^∇^)☆


裏面には、商品のコンセプトが明記してあります。
やはり、こちらも障がい者の方たちにもお仕事を
お手伝い頂いております( ̄▽ ̄)
いつもありがとうございます!

そしてそして、クロス通帳ケースもご採用頂きました


※こちらも一部抜粋なので、実際は10種類以上のクロスを使用☆


カード入れも付いてて、利便性バツグン♪
実は、便利すぎて個人的にも使用しております(*゚ー゚)ゞ

納品してから、少しドキマギ緊張していましたが、、、、、
どうやらなかなかの好評を頂いた様子です!!
嬉しい限り(´∀`)

今後とも、お見知りおきを!!宜しくお願い致します
(・ω・)/