クリスマスツリー 12月キットはこちら 

プレゼント ステッカーとペーパーのおすそ分け

 

1月キットの4つめは誕生日がテーマ。

ポップでカラフルに仕上げました音譜

こういうテーマのキットを作るときは、
ステッカーやダイカットをよく使うんですが、
今回は、ペーパーの柄を主張したかったので、飾り少なめですっきりまとめたつもりですニコニコ



ブルー地にいちごいちごがかわいくてかわいくてラブラブ


切り抜いて飾りとしても使いました。
誕生日ケーキにはいちごが欠かせないということでチュー


こちらはアルファベットステッカー共通キットなので
お好きなタイトルをつけて頂けます。
ご注文の際「アルファベットステッカーつき」か「なし」かお選びくださいね。
ステッカーには数字も入っているので、
年齢「8」も入れてみました。

ニコちゃんマークのスタンプは、キャンディカラーのピンクでニコニコ



小さいプレゼントボックスには、これまた小さなハートをプラスドキドキ
チップボードを白のアクリル絵の具で塗って、
スタンプインクを重ねてます。


誕生日らしく、ということでロウソクケーキを。
こちらもアクリル絵の具で塗って、白い部分にはsnowtexをつけました。
ロウソクが溶けて、表面が少しでこぼこしている感じを狙ったんですが、伝わるかな?

 


風船柄のクリアシートは、丸く切って、たくさん飛ばしてみました。
カラフルなので、一気に華やかに乙女のトキメキ

メタルクリップ「XO」は「hug & kiss」ですウインク
 



比較的簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです。

1月キットは12日(火)21時に発売予定です。

 

★ 残り1つのキット

★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

◆ 12/31で販売終了

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中