ハロウィン 10月キットpart2はこちら 

プレゼント ステッカーとペーパーのおすそ分け


11月キット3つめは、

「食べ物」がテーマ。
キッチンと棚のイラストペーパーをベースにして、
おいしそうな料理をたくさんちりばめました。

おやつやご飯を食べている写真、料理を作っている写真にお勧めですニコニコ

 


料理のイラストがとってもかわいいラブラブ
色鉛筆と水彩で描いた感じで、優しいタッチです。
こんな風に描けると楽しいだろうな照れ

ブルスケッタの左上は、上から見たコーヒー&ソーサー。
新しい視点だわキラキラ


料理だけでなく、スイーツもいっぱい。
ワッフルにドーナツにパイ。
私が使ったのは半分くらい。
この他にもいろんなイラストがあるので、お好きなものを使ってくださいね。

写真の上には、目玉焼きが乗ったトーストとオレンジを挟んでみましたチュー

黒がぴりっと効いたペーパーですが、
もう少しアクセントが欲しくて、
濃い茶色の四角ペーパーをプラス。吊戸棚のイメージですニコニコ

今回は10枚のパターンペーパーを組み合わせています。
いろんなメーカーをミックスしてみましたアップ

写真の下に置いたグリーンのチェックペーパーは
ランチョンマットっぽいでしょ?ニコ


なんておしゃれなキッチンスペースキラキラ

こちらは「アルファベットステッカー共通キット」です。
これまで発売したキットと同じアルファベットを使っているので、
使いまわして頂けます。

「e」が1つしかなかったので、新しいステッカーを下ろしました。
皆さんもそろそろなくなってくる頃かもしれませんのでご確認くださいねウインク

いろんな形のランプシェードもおしゃれですドキドキ
 

比較的簡単に作れるので、スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです。


11月キット20日(金)21時に発売予定です。

 

★ 残り1つのキット

★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中