桜 4月キットPart2はこちら 
プレゼント Springプレゼント   5/3(日)まで

プレゼント ステッカーとペーパーのおすそ分け

 


ポップ音譜でカラフルカラーパレットで元気いっぱい口笛のレイアウトが完成しました。
テーマは「笑顔」ニコニコ爆笑ゲラゲラ


存在感たっぷりの「Smile」のワードと一緒に、
とびっきりの笑顔写真を飾ってください。


L版写真の周りには、カラフルな丸いペーパーと
丸く切った写真を貼っていきますが、
写真の枚数はご自由に変えてくださいね。
私は3枚だけですが、もっと笑顔だらけほっこりニコ照れ爆笑にしてもいいかもひらめき電球


こういうペーパーが入っているので、
お好きなものを使ってください。


この四角のサイズが2インチだとギリギリだったので、
2インチのひとまわり小さいピンクの紙を入れておくので、
これをガイドにして丸く切ってくださいねウインク
面倒だったら、2インチでもいいと思います。


丸の中に、3つのフラワーを混ぜてあります。
これ、色といい素材といい、スーパーかわいいですラブ
 


L版写真はお母さんとの2ショットを。
母の日のプレゼントにもいいかもしれませんニコ

比較的簡単に作れるので、スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです。

 

 


5月キットの発売日は決まり次第お知らせします。

 

★ 残り1つのキット

★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

今日は暑いくらいですね。
お昼過ぎにスーパーに行ってきたんですが、
半袖でよかったかも。

10日ぶりに家を出たら、季節も一気に変わった感じです。
スーパーでは、レジのところに感染防止のシートが取り付けられてました。
日常が変わっていくことに、何とも切なくて、涙がにじむショボーン

いやっ、そんなことでセンチメンタルになってる場合じゃないぞ、私!

今日もスーパーにはたくさん商品がありました。
生産者の方、
届けてくださった方、
スーパーの皆さん。
本当にありがとうございます。