人間ドック と Come back to me | 名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

オリジナルアルバムを作りたい方へ ※ 2024年現在 休止中  ■通販 : ミニアルバム等販売  ■教室 : 基礎から学べます

スクラップブッキング講師 あだち はるみ
㈱サクラクレパス メモラビリアート認定講師

初めて 人間ドック を受けました。



気分が悪いですガックリ・・・



初めての バリウム体験。。。



思い出すだけで気分が悪いです。。。



バリウムがどんな物なのか、今まで沢山の人に聞いていて、

はじめから嫌なイメージがあったバリウム。。。


ついに、私にも、その時が来ました。


発砲剤を飲まされて、一気にバリウムを飲み干す。。。


それは それは ドキドキしました。


ゲップしちゃうと、また飲まされるよ・・・

何回も飲まされるよ・・・


との声が頭の中をグルグルと駆け巡り・・・。



頑張って飲み干しましたよ~!!



すぐに台に移動させられたんですが、ゲップが出ないように必至で、

すごくテンパッテたと思います。


ただ、マイクで指示を出してくれた技師さんが、

ものすごく ハキハキとした声で、

まるで筧利夫さんみたい。。。と思ったら

ちょっと笑えて、気が楽になりました。


なんか面白かった~(笑)



マンモグラフィーも初体験。

こちらも、予備知識があったんですが、

思っていたより、だいぶ痛かったです(笑)

特に左右に挟まれた時は、思わず 痛い と口走りそうでした。


でも、本当に乳がんになってしまったら・・・

その時の苦しみを想像したら、こんな傷みなんて、なんてことない!!


と思い、しばし耐えました。


もちろん、まだ結果は出ていませんが、

これで早期発見ができるのであれば、絶対に受けるべき検診だと思いました。

自分のためだけでなく、

私を必要としてくれている家族のためにも、

これからも定期的に受けたいです。




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


約1時間の人間ドックが終わり、

嵐のNewアルバムを聴きながら帰りました。


偶然かかっていた 松潤のソロ Come back to me


何気なく口ずさんでしまう この曲。


初めて聴いた時は、受け付けない曲だ~あせ5と思っていたにもかかわらず、

最近、気になってます音譜

かなりリピって聴いてます音譜


何となく気になると思っていたこの曲、

よ~く、よ~~~く聴いていると、

自分が気になっていた、なんとなく好きだな~と思っていた理由が分かっちゃいました音譜


歌詞のテンポも速くて、忙しいイメージなのに、実はすごくきっちりとした正確な曲。


聴いていて気持ちがいいです。


明日も松潤の曲リピっちゃお~音譜




ペタしてね