新年のご挨拶 m(_ _)m | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

皆さま、明けましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は、とにかくよく食べたお正月でした!シアワセでした〜♪
また、美味しいものがたくさん食べれるように、今日から調整に入ります(笑)!


さて、皆さんも今日から生活が通常運転の人が多いかと思いますが、2020年は、仕事だけではなく、ぜひ、自分のために何か成し遂げられるといいですね!
自分に与えられた、限られた時間を管理して、今年も楽しく、スクラップブッキングで自分時間を満喫してください。

私の今年の目標のひとつは、去年よりもたくさん笑うこと!

きっと2020年も色んなことがあると思います。
でも、毎月、皆さんと沢山笑って、心も身体も健やかに過ごしたいなぁと思っています♪


今年も一年、Studio+R(スタジオアール)をどうぞよろしくお願いいたします!

(お正月の小田原御幸の浜〜Instagramより )