今年も一年ありがとうございました! | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

みなさん、、大晦日いかがお過ごしですか?
私は今、帰省してますー!
大掃除は28日までにおわらせました〜。

今年もたくさんの方に、Studio+R(スタジオアール)にご来店いただき、そして、時間を忘れて没頭して楽しんでいただけて、嬉しかったです!

2020年も、皆さんの癒しと創造と笑いと自分時間の確保場所となれるよう、精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

一年間で作ったレイアウト、収まりきれませんでしたがなんとなく形にしてみました。

それではみなさま、来年も良い一年になりますようお祈りしております!