体験クラスでした | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

今日は体験クラス。他の市からはるばる電車とバスで来て頂いた方もいらっしゃいました。
初めてのスクラップブッキングに、最初は戸惑い、どこから始めて良いのか、説明されてもなかなか手が動かない。叫び
…こんな経験、皆さんもありましたよね~ビックリマーク
だから、少しずつ、焦らず、丁寧に。そして、なにより、楽しんで!!音譜ニコニコ音譜

終わる頃には、初めてのスクラップブッキングに大満足してくださいました。(ホッドキドキ
喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったですよ~ラブラブ

~男の子のママさんたちの作品~
{06B2A268-219C-4616-B899-90B73B995B6E:01}

{43508FCD-065D-41A0-BE55-84F169CDF98E:01}

{0B00B40E-1CC0-4CF5-A0D6-73D9BDA7E436:01}

~女の子のママさんの作品~
{5C22A5EA-96FE-455E-A319-EDD96F8632DE:01}

{A4A5E2FF-5BCE-455A-A8CD-41ACF451849A:01}

そして、本日の受講者さまの中からお一人、9月から定期クラスに通うことになりました。
それと、前回の体験クラスに参加してくださったお二人も今月から通うことになりました。
皆さん、3人とも火曜Bクラスになりますので
火曜クラスの皆さん、よろしくお願いします!!
また改めてご紹介しますね音譜

いよいよ、土曜から7月のクラスがスタートします!
作業が楽しいので、お楽しみに~